ブログ

  1. 2017年1月新春ブレスレット発表!!

    こんばんは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です。2017年最初の新作発表!お待たせいたしました^^新春ブレスレットとして誕生したのは今回7本。その内6本が『龍』をテーマにしています。

  2. ■咲き誇る美力プロデュース

    ■「美」に興味が無かった過去の私自分の顔が嫌いで性格が嫌いで背が高いのも嫌で自分のことが少しも好きになれなかった私の人生。だからこそ『美しくなる』なんて言葉は私にはあまりにも遠くはるかかなたの存在のように思っていました。

  3. 【新春特別企画】神様からあなたへの手紙プレミアム2017

    今年もこの時期がやってきました!毎年楽しみにされている方が多い新年の恒例特別セッション。「神様からあなたへの手紙プレミアム2017」募集開始いたします。前回から始まった、伊勢で購入した墨、筆、半紙を使ったプレミアムセッション。

  4. 2016年11月新作発表!!

    みなさんこんばんは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です^^今夜ついに解禁!!東京、名古屋、福岡で開催された2016年作品展『星ツムギ』のために生まれた新作!!総勢11本!!・・・・・・・だったのですが!!急遽、私のブレスレットも生まれましたのでご紹介す...

  5. 出会った瞬間、涙が浮かびました~ウルド~

    >>ユグドラシルに立つ乙女~Urd~ウルドをお迎えいただいたKさまよりご感想をいただきました!ありがとうございます^^Kさまの元にはこちらの>>風のジャンヌ~White sword~や、ほかにもお迎えいただいているブレスレットがいます。

  6. 2016年@MateraSyu三宅雅子作品展『星ツムギ』

    ********『星ツムギ』小さな 小さな ひとつぶの星のカケラが 光に気付いた時 遠くから見ている誰かには 優しい輝きがあると思い出す ひとりひとりの小さな輝き あつまれば 星の海となる あなたも 星のカケラのひとつ 輝きを思い出して 瞬いてほしい...

  7. ■ゴールデンポイント・リーディング

    ■豊かな2017年のために2016年残りのも半年を切りました。心身ともに豊かに過ごせているでしょうか?今回、宮島~岡山への旅を通して各地の神様、龍たちからみなさまへの美しい光のプレゼントをいただきました。私がお渡しする光は『豊かさ』。

  8. 2016年7月!新作発表!!

    こんばんは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です!さて、いよいよ7月の新作発表の時間となりました^^ついに、5月、6月、7月と3カ月連続発表です!!初の3カ月連続新作、そして今回も7本という新作!!私としても今までにない、新作の数を生み出した3カ月。

  9. あなたの輝きを映す☆プロフィール撮影会

     □写真を撮られるのは苦手!!そう思っている方、多いのではないでしょうか?実は私もそのひとりでした。

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る