ブログ
7.32016
2016年7月!新作発表!!

こんばんは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です!
さて、いよいよ7月の新作発表の時間となりました^^
ついに、5月、6月、7月と3カ月連続発表です!!
初の3カ月連続新作、そして今回も7本という新作!!
私としても今までにない、新作の数を生み出した3カ月。
そして、自分のカラーではないものもたくさん生まれ、新しい作品たちの彩りに驚かされた期間でした。
今回もまた、初めての雰囲気のものばかり。
どんな反応があるのか、楽しみです^^
前回同様、
・PayPal(ペイパル)による決済(※決済手数料3.6%をご負担いただきます)
ができるようになっていますので、気になる方はお問い合わせください。
こちらのページに総勢7本のブレスレット、ご紹介しています^^
それではごゆっくりご覧ください☆
>>『Flower drops』
あじさいのようなイメージから生まれたブレスレット。
>>『月に、恋-雪-』
『月に、恋』は初めての【恋】をテーマに
雪(ゆき)、月(つき)、花(はな)
の三人の想いが描かれています。
姉妹のような、心友のような、恋敵のような三人。
三人三様の恋の、カタチ。愛する、ということ。
>>『月に、恋-月-』
>>『月に、恋-花-』
>>『白月(はくげつ)の牙』
写真では分かりにくいですが、両サイドのラピスラズリは龍が彫られています。
月読命の男性神的なイメージもあります。
>>龍樹ー風の王国ー
この色合い、クロムダイオプサイトの鮮やかな緑。
そして龍紋天珠。
この風の王国の主のためにやってきたのだな、と感じました。
>>風の王妃、ティアマト
失われた王国の王妃、というのが最初のイメージ。
元の名はリヴァイアサン。
少し調べてみると、このティアマトという名がぴったりだと気づきました。
併せて6月の新作発表もご覧ください!
※作品へのお問い合わせや、お迎え&お支払いの流れについてご説明しております。
併せてご覧ください。