ブログ

春の土用を乗りこなせ!遠隔セッション祭り

 

今日から春の土用入り。
4月17日より、18日間
土用明けは5月4日だそうです!

この期間は季節の変わり目。

個人的には魂のエネルギーチャージが必要だと感じます。
やたらめったら眠いのは魂もステージアップの準備中だから(私も眠い(笑))。

それに加え、新年度がはじまって、周りの空気は不安と
期待でワクワクとピリピリでてんやわんやです(笑)。

なのでこの期間、久しぶりに遠隔セッションをします。
いまですね、うちの上もいろいろと変わっているので
面白いセッションができそうです.

龍たちも冬眠状態になってる子が多そうなので
龍も受け入れます。

しっかりとエネルギーチャージして新たに覚醒すれば

またお仕事の幅も広がります^^

今回のセッションは
ガイドのリゲル、九尾の稲荷系ガイドの市(イチ)、皆さんご存知メイン龍の皇龍(おうりゅう)がそれぞれ担当します。

春の応援キャンペーンということで!
もしご希望あれば、ご指名でメッセージを降ろしますー!
(雅子さんから直接メッセージをもらいたいっっていうリクエストもどうぞ(笑))。

■春の土用を乗りこなせ!遠隔セッション祭り■
~セッションの流れ~
お申込み→ご入金→遠隔セッション(魂のエネルギーチャージ、ヒーリング、クリアリング、夏に向けてのメッセージ)※日時の指定はできません※→ご報告メール
※龍もお預けになる場合、遠隔セッション時に呼び出します。

お申込みの際に
・お名前
・生年月日
・龍もお預けになる場合は分かる方は
龍の特徴、お名前(代表1匹をセッションします。)
※メッセージをもらいたい存在がいる場合、ご指名ください。
(ガイドのリゲル、九尾の稲荷系ガイドの市(イチ)、メイン龍の皇龍(おうりゅう)、斬り上手の雅子(笑))

をお知らせください。

【料金】
・ご本人→22000円~
・龍→11000円~
・ご本人+龍→30000円~
上記料金以上で、お好きな金額をお振込みください。
それに合わせてセッションさせていただきます。

【募集期間】
5月2日振り込み分まで。

【お申込みはこちら】
>>セッションお申込み<<

おまちしてまーーーっす!
あっ

一言ずつ言いたいそうです・・・・・

・ガイドのリゲル「はじめまして。あなたの輝きに磨きをかけますね^^」
雅子「それはどうも・・・・。よろしくです。」

・九尾の稲荷系ガイドの市(イチ)「指名はオレ。だろ?」
雅子「・・・・・(ー_ー)!!(あとでシメる)」

・皇龍(おうりゅう)「・・・・・・・(別に話すことは無い)」
雅子「だよねー(そこが好きw←)。」

関連記事

ページ上部へ戻る