ブログ

新春特別企画『2019年度神詞プレミアムセッション』

お待たせいたしました!

毎年恒例の新春特別企画。

2011年から形を変えて、成長させていただきながら

続けているこのセッションも2019年度で9回目を迎えることとなりました。

2016年からお手紙セッションを伝授させていただいて、

以前からのお手紙セッションに関してはきちんと受け継がれていることを実感しました。

今年も一番に

『最新のものを届けられる形』

『まっすぐお届けできるもの』

と言うことをテーマにして、

みなさんの

最大にして最幸の後押しとなる、

【神様からあなたへの手紙】を

【神詞(かみことば)セッション】としてお届けいたします!

以前のお手紙セッション&十三之月神詞~ジュウニノツキカミコトバ~を紹介してくださっているお客様のブログもご紹介します。みなさんお一人お一人書き下ろしですので、雰囲気が伝わればと思います。

>>その愛を認めよ♡

>>十二之月神詞が届きましたーーーヽ(=´▽`=)ノ
>>
神さまからのお手紙
>>
未来の扉を開けよ! 

 

□2019年神詞(かみことば):半切(はんせつ)一枚、筆使用□

伊勢の旅で縁があった「雅」という名の墨を使い、

半切サイズ(35×135センチ)一枚に書き降ろし。

今期初の試みの長さです。

天照大御神からの2019年への神詞(かみことば)をお届けいたします。

 

有田焼、桜の硯。

img_9765_r

梛-nagi- の妃智さんに作っていただいた

『雅』篆刻印。

img_9774_r

神さまからのお手紙=神詞として、大切にお届けさせていただきます。

 

□十三之神詞(ジュウサンノカミコトバ):葉書13枚セット,筆ペン使用□

 

神詞(かみことばお)が降りてきたタイミングで

あなたへとお送りする、十三の神からの詞(ことば)。

一年の間に13枚を必要なタイミングで一枚ずつお送りいたします。

ひと月ごとに届くのか、

同じ月に何枚も届くのかは

あなたと神様のタイミングです。

12・・・ではなく、13の神からの手紙。

(※写真の葉書は平成30年度のものです。デザインは変更になる場合がございます。)

一部をご紹介しますと

◎其の一: 天照大御神(あまてらすおおみかみ)
◎其の二: 月読命(つくよみのみこと)
◎其の三: 木花之佐久夜毘売(このはなさくやひめ)
以下、総勢13柱の神々からの
『あなたへの神詞』をお送りします。
お送りする期間は
お申込みから2019年12月末までとなります。

□神詞プレミアムセッション□価格:50,000円

(セット内容:十三之神詞(ジュウサンノカミコトバ)+2019年神詞(カミコトバ))

十三之神詞と2019年神詞(半切一枚)をお送りいたします。

【募集期間、お届け時期が異なりますのでご注意ください。】

 

※2019年神詞(かみことば)※

11月末までにお申し込み、入金完了の方は年内にお届け。12月から順次発送開始いたします。

12月からのお申し込みは2〜3週間お待ちいただくことがございます。ご了承ください。

※十三之神詞(ジュウサンノカミコトバ)※

ご入金完了時点で、必要なタイミングで詞を降ろします。

いつの時点で発送になるかは神のみぞ知る、です。

2019年12月末までの期間で合計13枚の葉書を封書でお届けいたします。

(ひと月に何枚も届く可能性もあります。一年間で13枚という枚数は変わりません。)

※ご注意※

※遠隔でのセッションとなります。
※ご入金確認をもってお申し込み完了。その後セッションに入らせていただきます。

※ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。

□2019年度神詞プレミアムセッション□価格:50,000円

※募集終了いたしました※

★★★お手紙セッションを伝授した、私のお弟子さんたちも募集開始です^^★★★

・すみれ♪さん

■神様からあなたへの手紙 2019

 

・咲夜姫 由香さん

■神様からあなたへの手紙2019〜歳神様からのお年賀〜

 

関連記事

ページ上部へ戻る