ブログ

【ご感想】プレミアムセット2016

新春特別企画>>神様からあなたへの手紙

「プレミアムセット(十二之月神詞~ジュウニノツキカミコトバ~+神様からあなたへの手紙プレミアム)」お申込みいただいたお客様より、丁寧なご感想をいただきました!

掲載許可をいただきましたのでご紹介いたします。


神様のお言葉ありがとうございましたー!

覚悟してたつもりだったんですけど…
なになになにがおこるのー?!と恐れ、戸惑ってしまいました;^_^A(ビビリなんです…

ズバンズバン、ピリピリっとした言葉の数々見てるだけで、恐れ多い何かを感じました。

何でワクワクして申し込んだんでしょう。ワタクシ;^_^A

何回か読んでるうちに、励まして下さってる。愛があるからこそのお言葉なんだよね…と少し落ち着いてきました…。;^_^A

色々考え過ぎず、
振り返って楽しめる一年に来年もしていきます。
来年そんなご報告をできますように。(o^^o



後日、もう一通メールをいただきました^^


 

大晦日にも関わらず、再度神様からのお手紙頂いての感想を送らせて頂いてます(*^^*)
更に感じる所がありました。

先日、恐れ多いと感じた内容を噛み締めている内に、
私の、受け止め前に進みたくないという葛藤から、恐れが来ている。と感じました。

胸が苦しく感じたものが、
受け止め前に進もうと、思った途端にじんわりお腹に降りていった感触がありました。

前に進む。というのは、
自分の好きな事をする。良いと思った事をする。といった事です。
今年に入って挑戦していた事ですが、はじめは楽しかったのにブレーキがかかり始めていたのを自分でも感じていました。
周りに合わせていた方が楽なのでしょうね。

受け止める。というのは、これが良い。こういう事をしたいと思った自分に対してブレーキがかかり誤魔化してしまわない。という事です。

何度か読ませていただく内にお手紙の内容は、もしかしたら、『自分の気持ちを恐れず誤魔化さず受け止めよ。それは全て、糧になる。全てを見届けよ。』と言った事なのかな…と感じました。

今、まさに、まさに挑戦しなければと感じていた、今まで恐れが多くてできなかった事なので、改めてありがたい。と感じ、今年の内にとメールさせて頂きました。(年末ゆっくりされている所にすみません。;^_^A

改めて、御言葉、ありがとうございました!!!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る