ブログ

ジャンヌの物語~旅立ち~

 前回のお話はこちら。
しばらくしてKさまからお返事が届きました。
こんばんは☆オリオン座流星群、流れ星1個だけ見ました!
ジャンヌダルクからのメッセージをありがとうございました。
風のジャンヌ、お迎えさせてください。
よろしくお願いします!
その言葉でジャンヌがほほ笑んだ気がしました。
その後、こんなメールをいただきました。
こんばんは☆
雅子さんからジャンヌのメッセージを頂いてから昨日一日じっくり考えていました。
日中にネットでジャンヌダルクについて色々調べました。
夕方にイエス様のご絵の前で祈っていたら、
「あなたを受け入れます」という言葉が頭に浮かびました。
私?ジャンヌ?分からないけど大事に記憶しました。
夜に大天使ミカエルオラクルカードに尋ねて見ました。
私はブレスレットをお迎えしてもいいでしょうか?
→「その人は信頼できます」雅子さんのことかな?
ミカエル様はジャンヌと深く関わっておられたんですよね?
→「あなたが尋ねている人は、無実です。」ジャンヌのことかな?
こんなに高額な買い物して大丈夫でしょうか?
→「経済的なニーズは満たされます。」
そして決心して、夜中に注文メールを送信しました。
今朝、売れた商品はなんとブレスレットの金額と
同じぐらい値段がつきました!
オラクルカードは使い始めてまだ一か月ぐらいだし、
自分の商品がこんなに高く売れたことは初めてだし、
本当にスピリチュアルなお導きがあるなあと、
とても嬉しく感動しています。
振り返れば、作品展前にチラッとブログにアップされた
写真を見てすぐ雅子さんにメールしましたし、
かなり強く魅かれたんだなと思い出します。
でも、たくさんの方がジャンヌに魅かれているのに、
私でいいの?皆さんガッカリされないかな?とかも考えちゃいます。
 
雅子さんのメルマガにもありましたように、
自分が幸せになってもいいんですよね!
ジャンヌも喜んで受け入れてくれたのだし。
あと、あまり宗教的な聖女としての側面から
固定観念でジャンヌのことを見ないように、
仲良くしていきたいです♪
雅子さん、素敵なブレスレットを生み出してくださって、ありがとうございます☆
最近碧き風と共に舞え(以前お迎えいただいたブレスレット)
の波動もすごいです!優しく暖かく力強いです。
その後、ジャンヌが無事に届いたこと、そして嬉しいことに写真と感想が送られてきました。

151104_131357

雅子さん

こんにちは!ジャンヌは日曜日に、無事に届きました☆
初めて会って腕に着けた時の感想は、ミルキーはママの味~♪な感じでした。

白サンゴの見た目もそうですけど、ブレスレットの醸し出すエネルギーが、

ひたすらホッとする感じで、ただただ優し~いのです。
届いた晩にジャンヌを身につけて、娘とロックバンドのライブに行ったのですけど、

ゆる~いリラックスした気持ちで過ごせました。

(今までは手拍子をきっちり合わせなきゃとか気合い入り

すぎだったのですが、心が自然と楽しむことに集中してくれたのです。)
リラックスして、目の前の物・事に感謝して、愛を持って、

楽しく生きるのがジャンヌと私の望むことかな~と思いました。
私は今まではブレスレットに緊張感を持って接していたところがあって、

初対面でも石一つひとつに挨拶してじっくり見たりしていましたが、

ャンヌに関しては全体で一つという感じで受け止めたので、

今日やっとそれぞれの石を改めて眺めていた次第です。

雅子さんが仰っていたのって、こういう感覚なのかな~なんて思いました。

かなりまとまりのない文章になりましたが、

ジャンヌが私のところへ来てくれて、本当によかったです。
碧き風がお姉さんで、ジャンヌが妹のような感じがします。

雅子さん、写真をご覧になって、実際どうでしょうか?

カッコつけないけど、カッコイイ生き方。
自分もキツくなく、人にも愛をいっぱい与えて、自然で楽しい生き方。
ジャンヌは色んなことを教えてくれそうです。
指導というかたちでなく、なんとなく

「あ、これでいいんだ~」って気づかせてくれるような。

雅子さん、「スピリチュアルが好きだから、

スピリチュアルで活動している」という言葉、とても胸に沁みました。

私も自分に許可してやり、オラクルカードやエネルギーワークなども

するようになりました。楽しいです☆
本当に素敵なブレスレット・風のジャンヌとチャネリング・メッセージ、

メルマガでの貴重なお話をありがとうございました!!

151104_131738

 こちらこそ、嬉しいお話をありがとうございました^^
ジャンヌとKさまが末永く良きパートナーとなりますように☆

■スケジュール一覧■

■2月21日(日)カードリーディング講座初級、中級

>>2月カードリーディング講座のお知らせ

■2月23日(火)龍と出愛えるランチ会【福岡】

>>龍と出愛えるランチ会&ペンデュラムお見合い会

■2月26日(金)龍と出愛えるランチ会、27日(土)イロドリじかんinりぼん【長崎出張】

>>龍と出愛えるランチ会in長崎

■3月1日(火)13:00~15:00スピラ部!ゴールデンウエディングへの道開催!

場所:てとてカイロプラクティック

参加費:6000円(おつまみ、飲み物付き)

■3月20日!春の縁遊会~昼の陣~開催決定!


image

 

■メルマガ配信中■

>>@MateraSyuニュースレターお申込み


※ご登録時に自動返信メールが届きます。
※届かない方は迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。

※@amaterasyu.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。

 

■FBページ更新中!■

◇ブログ以外の写真や情報もアップしています

>>こちら♪

 

■@MateraSyuメニュー&作品■

関連記事

ページ上部へ戻る